お知らせ

お知らせ

NEWS

ランチ

2026.06.26

ランチ

ユアサです( ᴖ ·̫ ᴖ )

少し前なのですがお昼にハンバーガーを食べてきました。行くまでは少し車も多かったのですがお昼の時間をずらして食べたのですぐにお店に入れてたべれました。
あまり行ったことがなかったのですがおいしかったのでまた行ってみたいと思います(o^^o)